« 6月民衆抗争 | トップページ | 新しい世界 »

2007年9月 6日 (木)

오빠!

私の人生には오빠と呼べる人が本当に少ない。

私が오빠と呼んでいた人は少なからず、

私のそばからいなくなる場合が多いのです。

なんて、悲しい書き出しなんでしょうか!

数ヶ月ぶりの更新だと言うのに・・・

しかし、今日は오빠との再会と新しい出会いがあったという事の報告です。

今日、ウリナラの公演についていったところ

ある詩人の方の出版記念でした。

ウリナラ、ビョンフィオッパ、アン・チファンまでゲストも豪華です!

参加している人のほとんどが顔見知りのような

私はすっかり、居場所を失っていましたが・・・

そこで新しいオッパとの出会いがありました。

615共同宣言実践南側委員会に所属するは私の後輩たちを知っていて

こんなところで会えた事を喜んでくれました。

私の人生にオッパが一人増えたことは本当に嬉しいことなのです。

そして、待つこと数時間・・・やっとヘヒョオッパが到着しました。

一月に会ったきりで、その後会う機会もなかったのですが

やっと、ヘヒョオッパとの再会を果たしました!!

人気者のヘヒョオッパと挨拶を交わしたのもつかの間

引っ張りだこのオッパとは話す機会もなさそうなので

帰ろうと思っていたら、家はどこかと訪ねられ、家の場所を告げると。

方向が同じだから、一緒に帰ろうと言われました。

その後、私はなんちゃって秘書になりました。

ヘヒョオッパの携帯、ネクタイなどの荷物をせっせと管理しました。

そして、本当にヘヒョオッパの車で送ってもらうことになり・・・

もちろん、お酒を飲んでいるは運転が出来ないので

代行運転を頼みましたが、代行運転のおじさんもビックリ!

途中で立ち寄ったコンビニの兄さんもビックリ!!しておりました。

やっぱ、は芸能人なんだと・・・つくづく感心。

車内でようやく、ゆっくりと話すことができました。

また今度はいつ会えるかな~

ソニのお陰で久しぶりに楽しい一日を過ごすことが出来ました。

|

« 6月民衆抗争 | トップページ | 新しい世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月民衆抗争 | トップページ | 新しい世界 »