« 京義線完全開通 | トップページ | 我が家 »

2007年5月26日 (土)

無事に終了!

先週末のお話。。。

先週、第八回アジア女性連帯会議がソウルで開催されました。

私は日本からの参加者の方々を仁川空港でお出迎えし、共に会場へ!

会場に着いてからの二泊三日は本当に忙しく・・・

残念ながら、会場にいるよりも雑用をしていたことが多く

何が決まったのか、よく分からない悲しい状態です。

でも、私にとっては歴史的な出来事!

日程の最後の日に発表されるアジア女性連帯会議における

南北共同声明書の日本語翻訳に携わりました!

もちろん、私一人ではありませんが・・・

最後にチェックをしてもらったんですが

思ったより修正されるところも少なく、少しでもお役に立てて嬉しかったです。

日程が終わり、日本に帰られる方々を再び仁川までお見送りし

私は家庭教師のバイトに向かったのでした。

|

« 京義線完全開通 | トップページ | 我が家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京義線完全開通 | トップページ | 我が家 »