« 無事に終了! | トップページ | マートデビュー »

2007年5月27日 (日)

我が家

慌しく日本に戻り、そして慌しくやらなくてはならないこと。

会いたい人たちとの再会を果たし、金曜日にはソウルに戻ってきました。

なんだか、日本の滞在が旅行になってきました。

もちろん、日本の方が100%言葉も通じるし、楽なんだけど

なんだか、居心地が良くありません。。。

以前、住んでいた家も・・・もちろん、私の家ですが・・・

ソウルの家に戻ってきて

我が家が一番!と感じました。

私にとって今はここが「我が家」なんです。

|

« 無事に終了! | トップページ | マートデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終了! | トップページ | マートデビュー »