« ミーハー | トップページ | ヘイリにいらっしゃい! »

2007年5月 4日 (金)

セミナー

韓国に来て始めてセミナーに参加してきました。

日本からのゲストが吉見義明先生と川田文子さんと豪華なセミナーでした。

このセミナーは (「強制制」とはなにか)と言うタイトルで開かれました。

午後10時から午後5時半までという、なんともハードなものでした。

でも、関西出身の私は吉見先生も川田さんのお話を聞く機会が

今まで一度もなかったので、とても嬉しかったです。

資料も日本語でも作成されていて、しかも参加費も無料でした!!

うーん、充実した一日を過ごすことが出来て良かったです。

5_2 

|

« ミーハー | トップページ | ヘイリにいらっしゃい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーハー | トップページ | ヘイリにいらっしゃい! »