« ウリハッキョ! | トップページ | セミナー »

2007年5月 3日 (木)

ミーハー

日本へ行っていた関係でブログの更新が滞っておりました。。。

さて、ソウルでの日常生活に戻ろうとしておりますが・・・

昨日はノレペ「ウリナラ」の事務所に遊びに行きました。

日本公演を終えて総括会議を持っていたようです。

会議を終えてしばらくすると黄色い声が事務所に響きます。

「サインして下さい」「私にも!」「私も私も!!!」

みんな競い合ってサインのおねだりをされているのではなく・・・

ウリナラのメンバーがサインのおねだりをしているのです!

誰だ!この人は!!ウリナラがサインをねだるなんて!!!

聞いてみると韓国の有名な声優さんだったんですね~

韓国の「クレヨンしんちゃん」「鉄腕アトム」に「ジャングル大帝レオ」などなど

めっちゃ、一流の声優さんだったのです。

最後に嫌だ嫌だと言いながら、ビデオに向かって

しんちゃんの声を披露してくれました。

ひと時、みんなが童心に帰り楽しいひと時をすごしました。

|

« ウリハッキョ! | トップページ | セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウリハッキョ! | トップページ | セミナー »