« マイブームに・・・ | トップページ | ミーハー »

2007年4月23日 (月)

ウリハッキョ!

ドキュメンタリー映画「ウリハッキョ」を見てきました!

私はウリハッキョ出身ではないので、100%の感情移入は出来ませんが

ウリハッキョの大変さは、十分に伝わりました。

しかし、こんなに大変な状況ではあるけれど

それでも、自分の居場所があると言うのは羨ましいと思いました。

より所がなく、自分の居場所を見つけられずにいる在日のことを考えると・・・

この映画は日本でも上映されると言う噂を聞きました。

機会があれば、是非ご覧下さい。

こちらソウルではチケット代のうち1000ウォンwはウリハッキョに寄付されるそうです。

|

« マイブームに・・・ | トップページ | ミーハー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブームに・・・ | トップページ | ミーハー »