« 欲張り | トップページ | 料理がしたい! »

2007年4月 1日 (日)

もっと早くに出会いたかった・・・

ソウル在住の日本語ネイティブがほぼ知っているサイトと言えば・・・

そう、ソウルジャパンクラブです。

私は韓国に来る前から仕事の情報、家の情報などなど

入手してきましたが・・・

こちらに来てからは「生活用品ゲット」のために朝夕のチェックは

欠かせません!

この一ヶ月の戦利品(?)は・・・

乾燥肌で困っていた私を救ってくれた「加湿器」

食パン好きの私を幸せにしてくれる「オーブントースター」

そして、今日は!

「ハロゲンヒーター」をゲットしました!!!

粘った甲斐がありましたよ~

もう、春でしょう?世間の皆さまは振り向きもしない品物。

でも、寒がりな私はずっと欲しかったものなんです。

最初の提示額が高くて、お断りしたんですが・・・

念のために「もし、売れ残ったら格安でお願いします」と

連絡をしていたら・・・連絡が昨日来たんです。

「売れ残ってしまったので、どうですか?」って

待ってました!その言葉!!!

次の冬がもう待ち遠しいです^^

でも、もうちょっと早くハロゲンと出会いたかったな~

最後に私が狙っているのは「電子レンジ」

あ~いつ、電子レンジとは出会えるかな~

|

« 欲張り | トップページ | 料理がしたい! »

コメント

レジンもきっと、舞い込んでくるような気がします。
最近のヘバラギさんは、ついてる気がしまーす^^

投稿: 6級合格。。 | 2007年4月 4日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲張り | トップページ | 料理がしたい! »