« カオリに気をつけろ! | トップページ | 可愛い弟よ~ »

2007年3月19日 (月)

はじめての休息

嵐のような一ヶ月が過ぎ去り、ニュースレターの翻訳作業も終わり

ゆっくりとした休息時間が必要だった、土曜日の朝

ソニからのメール!!

通じるものがあるもんだと、そのメールの誘い飛びついた。

ソニの家も引越ししたばかりで、やっと整理がついたようだ。

夕方に到着し、「酒友だち」になっている私たちはビールで乾杯!

「今日は泊まっていってね」と言う言葉に心置きなくお酒を飲んだ。

そして今日はソニの家族と共に漢江に行って来ました。

大きいとは思っていたけど、実際に歩いて見ると本当に大きかったです。

漢江の真ん中には島があって、昔は下水道処理施設があったそうです。

今は使われていないので、その場所を公園にして市民の憩いの場となっています。

今日も車で出かけましたが、めちゃくちゃ車と人が多かったです。

でも、のんびりとした時間をプレゼントしてくれたソニに感謝です。

帰ってきてからはサムギョプサルよりも良い豚肉を焼いて・・・

勿論、焼酎はかかせません。。。

ソニの旦那様はお酒が飲めないのに今日は

「お酒が飲みたい」と、言ってワインを一杯飲みました。

こんなことは極めて珍しいことで、心配していると・・・

いつの間にかいなくなっていた旦那様は隣の部屋で眠っていました。

今日も泊まっていきなさいよ!と言う甘い誘惑を断って、帰ってきました。

明日からは勉強に専念しなきゃ!

|

« カオリに気をつけろ! | トップページ | 可愛い弟よ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カオリに気をつけろ! | トップページ | 可愛い弟よ~ »