« 今度こそ! | トップページ | ゆきだ!雪だ!! »

2007年3月 4日 (日)

やっとこさ!

やっと!やっと!!完全なる引越しを終えました!!!

先ほど、ネットとテレビの接続工事が終わり快適生活の始まりです。

体だけは先週の水曜日に新居にやってきたものの・・・

汚い家だったので、毎日掃除が続き・・・

頂き物のタンスやベットを運ぶために土方仕事もこなし・・・

しかし、まったく音のない生活で退屈し・・・

몸살〔極度の疲労〕で寝込みそうでした(涙)

生活環境は調いましたが、体は赤信号を出しています。

唇に出来物ができました。体が休めと言っているようです。

このように快適生活を送れるように助けてくれたすべての人たちに感謝しながら

週末を過ごしています。

コメントに返信したのですが・・・なぜだかうまくいきません。

ねこぶたさん書き込みありがとうございます。

ボチボチ頑張ります#^^#

|

« 今度こそ! | トップページ | ゆきだ!雪だ!! »

コメント

大変なときに、無関係なジソどうとかという個人的なこと書いて、すいませんでした(汗)

引越し疲れ、きてるようですね。おいしいもんでも食べて、ぐわーっと眠れたらいいのでしょうが。自分も西の端っこに引っ越したときは、空気の乾燥やら湿度になれず、引越し疲れとあいまって大風邪ひきました。
ここは、先のことを考えて、無理しないで、体の声に従ったほうがいいですね。
 


投稿: ぶたねこ | 2007年3月 5日 (月) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ! | トップページ | ゆきだ!雪だ!! »