« やっとこさ! | トップページ | 体がついていきません・・・ »

2007年3月 5日 (月)

ゆきだ!雪だ!!

ソウルは週末から雨続きで・・・今日はついに雪が降りました!

ソウルに来てからはずっと暖かかったので、

ソウルの寒さも耐えられると思っていたのに・・・

やはり、その考えは甘かった。

雪のせいで家の中には食べる物のが何もないのに

外に出るのか嫌で、空腹で倒れそうでした。

夕方に約束があったので、外に出で一人でオムライスを食べました。

しかし、日本で一人で食べる外食はなんてことはありませんが・・・

ここ韓国では未だに一人でご飯を食べる人はちょっと怪しいです。

ましてや、小洒落たオムライスの店に入るのは勇気がいりました。。。

明日は少し、暖かくなると良いな~

明日からは引越しの手配で死ぬほどお世話になったトンフィへの恩返しをすべく

事務所に顔を出します^^

|

« やっとこさ! | トップページ | 体がついていきません・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ! | トップページ | 体がついていきません・・・ »