« ~ピョンテク消息~ | トップページ | ハルモニの退院! »

2007年2月19日 (月)

やってきました!韓国へ!!

こんな死んだブログにお付き合いしていただいた皆さま!

ご無沙汰しておりました!!!

個人的なことながら2月12日より韓国はソウルでの生活が始まりました。

なにぶん今は、ヤドカリ生活を送っているためパソコンのメールチェックも大変です。

ですが、12日にやってきたばかりの私は挺隊協のスタッフに助けられ

14日には家の契約をしました。

私にとっては大金でしたが、当初考えていたコシウォンと同じぐらいの家賃で

半地下ながら広さは数倍で部屋は二つです。

ソウルに来たら泊りにきてくださ~い!っと言いたいところですが。。。

布団さえありませんので・・・今は無理かと・・・

もう少し落ち着いたら、一つづつそろえて行きたいと思います。

さぁ、24日の引越しまで準備が大変だ~

|

« ~ピョンテク消息~ | トップページ | ハルモニの退院! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ピョンテク消息~ | トップページ | ハルモニの退院! »