« 広い心で・・・ | トップページ | やっとこさ! »

2007年2月28日 (水)

今度こそ!

今日こそは本当の引越しの日になりそうです!!!

そう、今日はベットとタンスが我が家にやってきます。

壁紙もキレイになったし、こまごましたところは掃除も必要だけど・・・

一旦、移り住むには台所だけを掃除すれば今日から快適生活がスタートします。

パソコンのメンテナンスを頼んでいるために、テレビとインターネットは週末までお預けです。

それでも、ソウルに我が家が出来たことはとっても嬉しいことです。

おまけに昨日、日本語の家庭教師の仕事が決まりました。

そのおかげで調子に前から買い換えたかった携帯を買ってしまいました。

こちらの流行は黒だそうですが、私は白の携帯です。

見た目と内容は気に入っているけど、着信音が微妙です。

でも、ボチボチとソウルに慣れてきました。

|

« 広い心で・・・ | トップページ | やっとこさ! »

コメント

テチュリのキーワードでネットを探してしたら、辿り着きました。
もしや、○○ちゃんですか?
まぁ 何事もスムーズにいかないのが韓国みたいですね。
わたしも日本ではおおざっぱな性格なのですが、それでも驚くことが多く、腹を立てたり、自分に言い聞かせたり。
基本は「マジメ」に韓国に関心もありますが、それだけだとストレスが
たまるので、昨日は思わず、大好きなジソプ氏にファンレターなるものを
書いてました(自動翻訳で)。
日本受けを狙って、日本仕様用の「大韓民国輸出品」のようなスターになってほしくないと願っています。

投稿: ぶたねこ | 2007年3月 3日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広い心で・・・ | トップページ | やっとこさ! »